茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







・・・・・・ もう

バレンタインデーは

過去の事でありますが。




おのおの 1人暮らしする

長男君 & 次男君に


今日 探りの メールを 入れた


母なのよの ITOMOちゃん(爆)。





う~~~~~~~ん。



息子達との メールは


娘達の それとは まったく 違い



何故 

こんなに 嬉しいのだろうか???(ぉぃ)。


( ̄m ̄*) 。









小さい頃は 大変な毎日だったけど。


こうも 4人とも 大きくなると。



男の子2人

女の子2人 で


( 順番は、 長男→長女→次男→次女 であります )



なんだか ダブルで 

得した 気分なのよの ITOMOちゃん(爆)。






苦労すると

やっぱり 

見返りが ちゃんと やってくるのね(こらこら)。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 。





さて。

日曜日。 



エステ&ネイルに ほうけた ITOMOちゃんですが。


オークラから そのまま 入ったので

お昼ごはんも 食べていなく。



・・・・・・終了したのが 16時頃で。


朝から 何も 食べてないから

もう お腹空いて お腹空いて。




で。

こんな中途半端な 時間でも

ちゃんと ランチ できるとこ~~~~ って

こちらへ。



茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆

↑ 「 茶房ギャラリー すいか 」。



あまりの お腹 空きすぎに

ITOMOちゃんたら

パスタ だけでは 物足らず。



オニオントーストまでも オーダー(汗)。




・・・・デザートは 諦めたわ( 当たり前 )。



ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
茶房ギャラリー すいかさんで 遅めのランチ☆