パスカル・ル・ガック の チョコ 食べたっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。







ITOMOちゃんの ブログの

足あと に


飲食系の お店の 足あと を

よく 残してくださっていますが。





お1人様ランチ でも 大丈夫であるなら



トマト不使用の メニューが あるのであれば

( ↑ トマト・アレルギーの人 )





・・・・いつか 行きます。


必ず 行きますので。







しばし お待ちを(爆)。


ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ






その日の お仕事 とか 

お店の場所 とか

定休日 とかで

諦めていることも しばしば(汗)。



↑ あとは メニュー が

よく 分からないと

ITOMOちゃん トマトアレルギーだから。


不安で 避けている事も しばしば(爆)。







ええ。 でも。


ITOMOちゃん



お1人様でも 


< 浜松 食べちゃうぞ 計画 > 


実施中ですので( 本当か? )



足あとが 残っていれば

ちゃんと チェック済みです。




行きます。


行きたいです。



なんとか 行けるようにいたします( 必死?? 爆 )。







なので 突然の 襲撃が ありましたら。


ITOMOちゃん 来た 来た っと

ほくそえんでくださいまし(ぉぃ)。






はい。


足あとを 残してくださっている お店への

襲撃予告 です(爆)。



・・・・い、い、

いつになるかは ちょっとぉ・・・・(滝汗)。




こそっと 行きますが。

どうも どこの お店でも 

ITOMO だって 即 ばれているので。

ご安心を( なんのこっちゃ )。



♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪





そういえば ITOMOちゃん。


先月 新宿伊勢丹の 「 サロンデュショコラ 」で

お買い上げしてきた チョコを

味わったわぁぁ~~~。


「 パスカル・ル・ガック 」。

フランスの ショコラ同好会で 5つ星を獲得している メゾンです。

とっても 人気の ショコラティエ。


・・・どのお味も おいひぃぃ~~(爆)。


パスカル・ル・ガック の チョコ 食べたっっ

パスカル・ル・ガック の チョコ 食べたっっ


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



同じカテゴリー(サロンデュショコラ)の記事

写真一覧をみる

削除
パスカル・ル・ガック の チョコ 食べたっっ