LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








・・・・・ええっとぉ。




誤解の ないように

今さらながら


お伝えしておきますが。





ITOMOちゃんたら



ランチしながら

お仕事してるんではなくて。


お仕事しながら

時間を縫って ランチしているのでありまする。




ええ。


ランチするのも 大変なんです( 本当か? )。


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) 。








さて。



ランチ以外にも

お仕事途中で お茶もしちゃう ITOMOちゃんが


先日 お茶したのは こちら。



LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆

↑ 「 LUCK CAFE 」。

愛知県豊橋市多米中町2-10-7

TEL(0532)26-8557



モーニングが 人気の カフェですよねぇ。


・・・・ITOMOちゃん

モーニングなんて

絶対 無理だけど(笑)。



ITOMOちゃんが 入店した時は

空いてたんだけど。

その後 続々と 入ってきたわぁ。





↑ ・・・・・って。


みなさんにも 経験があると 思うけど

自分が 入った途端に 混んじゃって


ありゃ? わたしゃ 招き猫かい???


なんて

大きな勘違いすること って 無い????

( ITOMOちゃんだけ??? 爆 )。




☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、こんばんわ^^
はじめて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております♪
大きな勘違い…
主人がそう思うことが多いのでとっても共感てしまい、コメントさせていただきました。
他にもそう思っている人…いますw
Posted by ヤマダヤマダ at 2011年03月07日 00:18
多米なんて近いじゃあないですか~
古くからある喫茶店で改装してから
行ったことないけど…

ちょこっと近所です。。
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年03月07日 11:56
<ヤマダさん

コメント ありがとうございま~~~~っす☆

でしょ?? でしょ?でしょぉぉぉ~~???
やっぱり いるんだぁぁ。
ITOMOちゃんだけじゃないんだぁぁ。
勘違いしてる人(爆)。


いやぁ。
でもさ ほんとう
不思議と 
今まで 空いてたのに 何故に???

えええ?? ITOMOちゃんの おかげ??
って 大きな勘違いするのよねぇ(ぉぃ)。


また 遊びに来てくださいねぇぇ~~~♪♪





<居酒屋としちゃんさん

おぉぉ~~~~!!!

・・・おぉ?????

近い??

近いんですか?? このカフェに??

だって めちゃんこ 峠の近くですよぉ~????


あれ??
としちゃんさんとこ 駅前じゃないんですか??(汗)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月08日 00:08
やだ~ITOMOちゃん
岩田だから多米のとなり町です~
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年03月08日 11:28
<居酒屋としちゃんさん

・・・・そ、 そうなんだ ・・・・
となりまちなんだ・・・・・・

ITOMOちゃん
いまだに 豊橋の 地理が
いまいち(ぉぃ)


4月から 豊橋も 走るのに
大丈夫なんだろうか??(汗
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月08日 21:59

写真一覧をみる

削除
LUCK CAFEさんで お茶TIMEっっ☆