話題の ツーリスト 観て来たよん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







・・・・・・ 今日は


あまりにも

忙しすぎて


お茶時間が 取れなかったわ(泣)。






17時過ぎた 時点で



ひえぇぇぇぇ~~~~~~~~~ \(゜□゜*)/


てな感じだったのだけど。





17時を ようよう 過ぎて

ゆったり お茶 出来る カフェなんて

ITOMOちゃん

思いつかなかったものだから。




・・・・諦めたわ・・・・・ ─(lll-ω-)─




明日は

もうちょこっと 余裕で 動きたいものだわ。

( 無理だろうな ・・・・ )。






さて 週の初めから

忙殺に やられきった ITOMOちゃんが

週末に 観て来た 映画は これ。



話題の ツーリスト 観て来たよん☆

↑ 「 ツーリスト 」。




大物2人が 出てる ってことで 

話題には なってるけど。


ストーリー的には どうも B級?? 的よね(ぉぃ)。



けどさ。


ラストを 知ったら

ITOMOちゃんたら



それを 理解した上で

もう1度 見直したい って 思ったわ。



アンジーの 微妙な 目配せ とか

ディップの 視線の先 とか



たぶん

ほほぉぉ~~~~ っと
 
見逃してるとこが 満載だと 思うのよね。


↑ 1回目は ストーリー 追うので 必死だからさぁ(爆)。





ええ。


そんな 感じで 観て来て下さい。

ツーリスト。


( どんな 感じやねんっっ。 爆 )。


(≧∇≦)ノ彡 (≧∇≦)ノ彡



同じカテゴリー(MOVIE)の記事

この記事へのコメント
そっか~
ラストを知ってから観た方が 面白いのね、この映画(*^_^*)

この映画のアンジー キレイなので
「スクリーンで 観たいわぁ~」と 思ったり

評論家の評価がイマイチなので
「う~ん・・・wowowで放映されるまで 待つ?」と 考えたり・・・

「英国王のスピーチ」も 観たいのよね~((+_+))
最近は 観たいロードショーが たくさんあるのに
一つも 観てません^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月09日 10:46
<chiko♪さん

う~~~~ん。
ITOMOちゃんは
そう 思ったけどねぇ(笑)。

確かに ストーリーは
おいおい ・・ って 感じだし
この2人だから 集客率が ある ってだけで。

ITOMOちゃんは
ツーリストか 英国王 ・・ かで 迷ったけど。
英国王のほうは
大画面で 見なくても いいか って(爆)。

で。
ツーリストを チョイス☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月09日 23:47

写真一覧をみる

削除
話題の ツーリスト 観て来たよん☆