茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









日曜日の 夜



・・・・ てか 夜中(ぉぃ)



みなさん いかがお過ごし??




・・・・ てか 寝てる???( 当たり前 )。


(; ̄ー ̄A








今日は


ちょっと 驚いたのだけど。






さすがに まだ 寒いけど。

( ここ数日

ぐっと 寒いしねぇぇ )。





けど もう 4月は 目前。





もう 春の足音 どころか

春が ノックまで してるのに





・・・・・・・のに





ダウンジャケットを 着ている方が

いるのよねぇぇ。








防寒を 取るか。

おしゃれを 取るか。




ITOMOちゃん 後者なので(ぉぃ)

寒さに 震えながら

春のコートであります。 はい(爆)。







痩せてないけど

痩せ我慢 です ( うまい!!! ・・・・ぉぃ )。






そんな ITOMOちゃんが


先日


お仕事途中で 美味しく お茶を 頂いたのは こちら。




茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆

茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆

茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆

茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆

↑ 「  茶寮 ZAPPA 」。



久々に 訪れたけど

やっぱり 落ち着く 空間よね。




この日は 


豊川市の 藤田革包さんが

ギャラリーで 展示されていたので


ちょっと 覗かせてもらいました。





お茶を 頂きつつ

作品に 触れられる って

贅沢な 時間よね。



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
茶寮 ZAPPA さん の レトロ空間 お茶時間☆