どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・・金八先生に

見入ってしまったわ。






山田麗子(三原じゅん子)さんが

出てたのは

おののいたけど(笑)。







やっぱり 沢村正治(田原俊彦)さんは

出てなかったわねぇぇ~(遠い目)。






最初の シリーズは

ITOMOちゃん


まだ 小学生で



中学3年生 って

なんて 大人なんだろ!!!!!!


って



3-B の 生徒さん達 を

憧れに 近い 感情を 持って

毎週 見てた 気がします。 うん。









松浦悟(沖田浩之)さんは

とても 残念だわ・・・・・・・・・・。



・・・・・ 加藤 優(直江喜一)さんの

貫禄の 出方には

別の意味で おののいたけど(ぉぃ)。









そんな



懐かしさと ストーリーに


うるうるして 見ていた ITOMOちゃんが


先日 お持ち帰りしたのは こちら。




どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆

どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆

どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆

どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆

↑ 「 どーなつ ぐれこ 」。

静岡県磐田市中泉591-1 イーストスクエアビル1F

TEL(0538)33-2905




焼きどーなつ なので

まるで 

何個でも 食べられる 勢いになります(爆)。



種類も たっくさんで 

選んでいると 嬉しくなりますよん。








・・・・金八先生も 好きだったけど



ITOMOちゃん



北野 広大先生の方が

好きだったかも(ぉぃ)。



( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

写真一覧をみる

削除
どーなつ ぐれこ さんで いろいろ どーなつ☆