LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。







・・・・ すっかり


花粉症が 治まった感の

ITOMOちゃんだったので



いい気になっちゃって


お薬(漢方)も 飲まずに

意気揚々と

お外に 出たりしてたら





・・・・・身体 って 素直ね(爆)





一気に


花粉症の 症状が 復活したわっっ。


(_ _|||)  。








ITOMOちゃんにとっては


海老蔵さんの 復帰より

花粉症の 復活の 方が


大問題だわっっ。


( なんのこっちゃ )。






・・・・・・・ええ。


だから


慌てて 再び お薬(漢方)を

飲みだした


なんてこったい の ITOMOちゃん。 


( ̄ー ̄;)。








そんな ITOMOちゃんが

先日


お仕事途中で ランチしたのは こちら。



LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑

↑ 「 LA MAREA 1980 DAN 」。





この日は


な、 なんと!


マダムの 御主人が

お店で お手伝い(爆)。



てか。


他に お客様が いらっしゃらなかったので。



ITOMOちゃんたら

お2人を 独占して


楽しい 会話を 交わしながら

ランチしましたよん。



マレアさんは


マダムも 大マダムも


そして


御主人も



本当 素敵な笑顔で 素敵な方々っっ。




居心地良いのも 納得!

てなもんです(爆)。





この日は 2Fの ギャラリーで

ある作家さんの 個展が 開かれていたので



マダムが 付き添ってくれながら

いろいろ 説明してくださいましたぁ~。




美術館に あるような 絵画じゃなくても。


小さな ギャラリーで

身近に 


作品に 接することが出来るのは

嬉しい 時間ですよねぇぇ。






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
LA MAREA 1980 DAN さんで 優雅なランチ(笑