旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・・ みなさんは



どうやって


お店情報を 得ているのかしらんねぇぇ。





今は ネットも フリーペーパーも


いろんな 情報源が あるから。







きっと



それぞれが それぞれに


これは 絶対に 見て 情報収集する!!!


ってのがあるんだろうなぁ。








ITOMOちゃん は


どっちかって 言ったら


積極的に 探す人 ではないけど




・・・・ あ、 ほら


面倒だから(ぉぃ。笑)





でも 聞いたからには

行く人なのよねぇぇぇ~~~、 絶対に(爆)。







そんな ITOMOちゃんが


先日


お仕事途中で ランチしたのは こちら。





旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆

↑ 「 旬彩 一徳 」。





・・・・・・・ 一徳さん 情報は


なんと


茶房ギャラリーすいか の

すいかのははさん から もらいました(爆)。




すいかのははさんも お1人様ランチで

立ち寄った ってことで。




早速 

情報の 事実確認(爆)なのよの ITOMOちゃん。


うぷぷぷぷぷ ( ̄m ̄*) 。









一徳 さん は。


いよぉっ!!!! 大将!!!!!!!!!


って 思わず

声掛けたくなりそな 


一見 いかつい けど 笑顔は キュートな 大将と。




大将の サポートしているようで

実は

1番 動き回っている 素敵な女将さん(笑) が


出迎えてくれますよん。






(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ!

一徳の女将シィちゃんです(*^^)v

先日はご来店ありがとうございます!

美しい方がお1人でお食事に

親方もテンション上がっちゃったかも(笑)

ゆっくり寛いで頂きたいのに

目の前をバタバタしててゴメンなさい(汗)

お察しの通り、調理補助(追いまわし?笑)から

ホール全てやらなくてはいけないのでっ

落ち着きないですが(^_^;)

これも一徳の名物として楽しんで頂ければ…

また気軽に立ち寄って下さいね(^_-)-☆

心からお待ちしておりますm(__)m

ほい。ITOMOさんのブログも楽しませて頂きます

(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2011年04月15日 11:26
え~っと。。。ココから情報は得てますけどっ!
いつも、ありがとうございます。(^^)v
Posted by じの at 2011年04月15日 18:12
< 一徳 女将 シィちゃんさん

コメント ありがとうございま~~~っす☆

先日は ご馳走様でしたぁぁ♪


バタバタだなんて とんでもない!


ど~~~ん としてる 大将 とは
対照的に

めちゃんこ 動いてる 女将さんがいるからこそ!!

の 一徳さん だわぁぁ~~~

て 

妙に 納得(爆)。


・・・次回は 天丼 狙いで(笑)。





<じのさん

あら!! まぁ!!
なんて 嬉しい お言葉っ。

褒め殺しね???(爆)。


こちらこそ
ts、 つ、 つたないブログを
読んでくださり ありがとうございま~~す☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月16日 02:48
ここから情報ありがとうございます。
昨日伺い
確かに
>いよぉっ!!!! 大将!!!!!!!!!

って感じのステキな大将と女将さんデシタ!!

道には迷いましたが隠れ家と言うことでまた当分楽しませて頂きたいと思います。素敵な情報ありがとうございました!
Posted by YOSHI at 2011年08月01日 07:44
< YOSHIさん

・・・・ ずいぶん

過去の記事を(笑


いろいろ
お話しできたのね??

ITOMOは

これ以来

行ってないのよねぇぇ(汗



隠れ家が たっくさん 
あって

いいわねぇぇ~~(爆






・・・・ って


誰から 隠れるの????(ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月01日 23:13

写真一覧をみる

削除
旬彩 一徳 さん で 和食ランチ☆