お手入れは 大事なのよの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。








暖かくなって。



日差しが 強くなってきたわよねぇ。





1年中


日焼け止めは 欠かさない ITOMOちゃんだけど。





さすがに


3月以降の 日差しには



殺意を 感じるわよね・・・・・(ぉぃ)。







おおよそ



自力で 日々は なんとかしようと

努力は してるけど




やっぱさ。


もう ITOMOちゃんも

そこそこ

お姉さんだからさ


日々のケア


プラス


プロの ゴッドハンド 


↑ これが 大事なのよねぇぇ~~~(爆)






そんなこんな なので


日曜日は

定期的に 通っている サロンへ。


お手入れは 大事なのよの ITOMOちゃん

お手入れは 大事なのよの ITOMOちゃん


ITOMOちゃんの お肌を

10年ほど

任せているから


店長は 触っただけで

ITOMOちゃんのお肌の 状態が

分かってしまう・・・・・・(汗)。



ちゃんと ケアしてたか

さぼってたか さえ


見破られてしまうぅぅぅ・・・・・・(滝汗)。




くわばら くわばら(笑)。



とはいえ。

ITOMOちゃんの


心強い 味方なのであ~~~~っるっ。



( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)



同じカテゴリー(エステ)の記事

写真一覧をみる

削除
お手入れは 大事なのよの ITOMOちゃん