ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・ 冬の この季節




まぁ 今年は



いまだ それほど  寒くないから



暖房が  ガンガン に きいた お部屋に いて




あらまぁ   お肌がっっ 乾燥~~ ( ̄□ ̄;)




なんてことは 少ないでしょうが。








ありがたいことに



暖房 きいてても   乾燥とは 無縁の ITOMOちゃん なので




冷房 だろうと 暖房 だろうと



どんとこい! ではありますが。









が。





いかんせん。







ITOMOちゃんも  



程好く  年齢を 重ねた  女性なので(爆)




きっちり


お手入れは せなば なりませぬっっ。










そんな




今日の 努力が  5年後 に!!!





っと 思わなければ



コツコツ と やってなんかいられない ITOMOちゃんが( ぉぃ )



月に 1度は やっぱり ここ。


ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆ 

ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆



今回は  いつもとは 違う コースで。


美白集中(爆)。





年内には もう1度  メンテナンスに 来るわ。







ITOMOちゃんはさ


毎月 フェイシャル は 通って。



ボディは  年に 2回  →  夏前と  年末 に。


↑  これは  自分の中の  決めごとで。



たまに お試しコースとか あると



そそられるので(笑)



予約 入れます。






そんな 感じで 通ってます。 はい。







自分での ケア  と


プロの 腕  と




その時の  お肌の状態に よって


バランスよく  使い分けて。










年内  残りの 1回は  



もっちろん ボディ & フェイシャル です。




つるるん つるるん  で 2012年 を 出迎えますわぁぁ~(爆)。







(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)



同じカテゴリー(エステ)の記事

写真一覧をみる

削除
ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆