一文字 結 さんで 浜松ブラック☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









今日

日中にも ツイートしたけど




なんだか





浜松まつり が 中止 には なってるけど



道路には




他府県ナンバー が



たっくさん 走ってたわぁ~。




関東方面の ナンバーが 多かったけど。





東北方面は 避けて


西へ 西へ



移動してるのかしらん??


って 思ったけど。








そうそう。



ITOMOちゃんは 興味無いけど



高速が 1000円 とか ニュースで 流れてたから。





10連休の方々は


この 特典を 利用して


あちこち 移動するのかもねん。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







道路が 混む 時には


まったく


車には 乗りたくない ITOMOちゃん が


先日


お腹を空かせた 長女と 向かったのは こちら。




一文字 結 さんで 浜松ブラック☆

一文字 結 さんで 浜松ブラック☆

一文字 結 さんで 浜松ブラック☆

↑ 「 一文字 結 」。



結 さんの ラーメンは

すっごく さっぱり。


てか 懐かしい 中華そば なので

病み上がりの ITOMOちゃん でも

難なく 完食っ(爆)。



↑ よっぽど 


味が 合わない とか 

想像を絶する メガサイズだった とか



じゃない限り


残す って ことが

嫌いだからさぁ。



ほら やっぱり

お行儀が 悪いじゃない。







残す のって



自分が 食べられる量 くらい

大人だったら

把握しとけよぉぉ~ 



って 感じだからさ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) 。







あ・・・・


ちなみに



ITOMO’S 母 は


「 無理して 食べるの 止めなさいっ。

無理して 食べても 美味しくないからっ! 」派です。


( どんな 派閥やねん。 爆 )。




( ̄ー ̄;)ゞ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
足跡から来ました^^;

熱が下がってよかったですね^^
夏がちょっと心配ですが無理をなさらぬように

まずはGW楽しんでくださいね!
Posted by レッツレッツ at 2011年05月01日 06:40
御疲れ様です!!
ココのラーメン、美味しいですよね!!
チャーハンも香ばしくて・・・両方とも大好きです(爆)
美味しい物いっぱい食べて・・元気出して行きましょう!!!
ちなみに・・・・自分はITOMOちゃん派デス(笑)
Posted by 787 at 2011年05月01日 06:45
〈レッツさん

コメント
ありがとうございます☆

なおかつっ
体調の気遣いまでっっ
うううううう・・・(笑)。

GW 存分に
楽しみましょう~(≧∇≦)
Posted by ITOMO at 2011年05月01日 22:55
〈787さん

結さんのラーメンは
優しいですよね~

こってり系が
大きな顔してる中(おい)

ここの中華そばは
昭和を感じます(爆)。


おぉ!
787さんも残さない派?

同じ派閥だったんだぁ(爆)。
o(≧▽≦)o
Posted by ITOMO at 2011年05月01日 23:00
コーヒーなら浜松で一番のカウンターで、ITOMOさんに、会えました。
見目麗しく、聡明で、明るくて、優しさが備わっていて、大変魅力的でした。
その場所を、明るく和やかに出来る、mitomoさんのファンになりました。
Posted by ノッチ at 2011年05月16日 13:59
< ノッチさん

コメント ありがとうございま~~っす☆

COZYさん
行けて 良かったですぅ。

マスターも みなさんも
初心者に 優しくしてくださってっ(汗)。


と~~っても 居心地良くて
お話しも 楽しくて。

ITOMOの
お気に入りの カフェになりそうでっす!!


楽しい時間を
ありがとうございましたぁ~。


また お会いできるのを
楽しみにしていまっす♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月18日 00:03

写真一覧をみる

削除
一文字 結 さんで 浜松ブラック☆