通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








ITOMOちゃんさ。



散策してると


いっつも 予定のコースから

外れちゃって



あれ??

ここは どこ????


状態は


しょっちゅう なのよ の ITOMOちゃん。






まぁ


たとえ 迷子になっても

大人だし ( 当たり前 )



どっかへ 出れば

どこかへ 出るんじゃないかと ( 当たり前だってば )



いざとなったら

大声で 泣けばいいさ(ぉぃ)。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆






そんな ITOMOちゃん なので


コースから 

外れて 歩いている つもりでも



以外に

コースに 戻ってて


↑ 本人 気付かず の 場合も 多々(爆)。







それが こちら。



通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆

↑ 「 谷中の ヒマラヤ杉 」。


トトロの木 とも 呼ばれているそうですよぉ。

とっても 立派な木 です。

保護樹木になってます。



・・・・会えて 良かった(笑)。



♪ d(* ̄o ̄)








歩けど 歩けど

面白い 楽しい 発見ばかり(爆)。

通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆

通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆



☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



同じカテゴリー(東京都)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、しゃちょーと申します<(_ _)>
足あとがあったので、覗かせて頂きました。

しかも、トトロの木なる物が…。
しゃちょーは2児の父親なのですが、2人の娘がトトロ大好きっ子で、ついついクリックしてしまいました…。
Posted by しゃちょー.しゃちょー. at 2011年05月14日 10:19
< しゃちょー.さん


コメント ありがとうございま~~っす☆

この トトロの木
映画の中で

さつきが メイを 背負って
バスを待ってる 時の

背後の木みたい てなことで

通称 トトロの木 っと
呼ばれてるみたいですよぉ。


でも ほんと 大きくて。
トトロが 木のてっぺんにいても
おかしくないくらい でしたっ。

(*^▽^*)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月16日 01:09

写真一覧をみる

削除
通称トトロの木 → 谷中のヒマラヤ杉 でっす☆