ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・ 完璧っっ


ブログUPが

遅れています。



(T-T )( T-T) 。






以前のように


怒涛の ブログUPする 気力が無い(ぉぃ)。


とほほほほほ。







てか。



他に しなくちゃなんない事


た~~~っくさんで



でも ブログ 書かないと


始業式に 提出できないわよ!!!! 的で(爆)






過去は 振り返らない ITOMOちゃん なのに




っと言うか



過去は 忘れてしまう ITOMOちゃん なのに





画像を 見つつ




おぉぉ~~ そうだった そうだった



っと




片づけを しながら


アルバムを 見つけてしまって



お片づけは


そっちのけ状態に 陥るのであります。



( なんのこっちゃ )。







そんな 記憶力に 乏しい ITOMOちゃんが


今週ではありません(汗




先週




そう 先週の 月曜日に


ランチしに お邪魔したのは こちら。



ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

↑ 「 本格四川新中国料理 ムーラン 」。




・・・・・ 実はさ


ITOMOちゃんたら


本来の 目的は ランチじゃなかったのよね(ぉぃ)。




目論んでいたのは


ムーランさんの ブログに UPされていた


< 中華ココナッツケーキ > を


狙うこと(爆)。





てか。


とても お忙しそうなのに

オーナー様

わざわざ お料理の説明に 来てくださって

感謝感激でございますっっ。 




・・・・・ この日の お洋服は


お仕事の お洋服だったので

お会いするのは

恥ずかしかったですが (/д\*))((*/Д\) 。




でも ど~しても

パウンドケーキを 手に入れたかった。




あ、 いや

食べたかった(爆)。



オーナー様、 スタッフの皆様

いろいろ

気を遣っていただいて

ありがとうござりますぅぅ~。





ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

ムーランさんで 坦々麺ランチ☆

↑ もっちろん 薄く切って 食しましたっ(爆)。



d=====( ̄∇ ̄*)b d(* ̄∇ ̄)=====b



同じカテゴリー(中国料理)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん^^

東京 満喫させてもらいました(笑)
どこに コメントしようか迷うほど^^

で、こちらに(笑)

オーナーさん かなり お喜びだったらしいよ〜(爆)
Posted by りと at 2011年05月19日 00:20
おはようございます!
ご来店ありがとうございました♪

そうですよ、かなり喜んでおりました^^ ♡

いつもありがとうございます!

もう、かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
オーナーがかなぁ~り気にしておりました^^ うふふ
Posted by ムーランムーラン at 2011年05月19日 09:00
ITOMOさま~~
お久しぶりでぇ~~~~す

あの店以来。。。。。ってか
いつあの店の記事がUPされるのか。。UPUPなのかっ。。

これからはタグに、いつ行ったか日付いれておいてください(爆)

最近行ってないなぁ。。ムーラン

あとオススメ京懐石のお店発見(豊橋にて)
吉良屋さんどす。要必見・要予約です。
辛口コメント待ってまする~~♪ドMかっ?
Posted by YOSHI at 2011年05月19日 09:33
< りとさん

東京はね

・・・・まだ UP出来て無いけど

次の週にも 行ったのだ・・・・・・(汗






< ムーランさん

ケーキ 美味しかったおぉ~~~

いつでも お店に あるのかなぁ~??

それとも 期間限定 とかかなぁ~~~??



お祝いメッセージ ありまとん♪♪




< YOSHI 君



・・・やっと やっとよ

さっき UPしたわ(爆)



タグに 日付なんて 入れたら
ITOMOちゃんの 行動が
バレバレ じゃん(汗)


吉良屋さん いいねぇぇ
行きたいけど
要予約じゃ
なかなか 機会が無いかもしれないわぁ~


てか 明日は
豊橋&豊川 もしくは 三河方面を
襲撃予定よっ( 予告だ!!! 爆 )
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月20日 00:44

写真一覧をみる

削除
ムーランさんで 坦々麺ランチ☆