ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。









今日の


( すでに 日付は 変わりましたが。 汗 )


日中は 暑かったわよねぇ。




でも


世の中


節電に突き進むぞ!モード だからさ。





あちこちの 会社の 事務所は


窓全開で


お仕事に 励まれてたわぁぁ~。






地道に 地道に ね。





2011年 この夏は



みんな


冷房から ちょっと 離れて


きっと



発汗 が 良くなって

新陳代謝も 盛んになって






最初は ちょっと



冷房に慣れた 身体に 


この夏は 厳しいだろうから


最初は だるかったりするかもしれないけど







上手く 夏を 乗り切れれば



案外



かえって



体温調整が 正常に 働いてくれて



秋を 迎える頃には


身体が 軽くなってるんじゃないかしらん??









なんて あくまでも 


ポジティブ・シンキング ITOMOちゃん。


( ̄ー+ ̄) 。








そんな ITOMOちゃんが


先週


お気に入りの こちらで ランチ。



ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆

↑ 「 ひいらぎ 」。




・・・・・・てか。


この時に


本当に 偶然 


いや 奇遇



ん? つけられてた????(ぉぃ)






って くらい おののいたのは


どすごいブログの


ブロガーさん と 遭遇っっ。



( ̄m ̄*) 。








てか。



「 ひょっとして ITOMOさんですか? 」


って。





まるで


ITOMOちゃんが


背中に


「 私が ITOMOでっす!!!!!! 」


てな 看板を 背負ってる的に




いとも 簡単に 見破られたわ・・・・。



( ̄▼ ̄|||)  。







こんな ハプニング



あ、 いや



サプライズ(爆) も



楽しいわねぇぇぇ~~~~☆





♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさんに会ったって自慢げでしたよ~
彼は…
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年05月20日 00:50
後ろからずっと、、、つけておりましたとも~~ ジィィッッッ。。。

あんなに大きな看板を背中に背負っておられるのですから!!
そりゃITOMO簡単に見破れますともぉ~ホホホッ

いっぺんに記事あげすぎですぞ。。
見るのが大変。。

今から浜松へ突撃なり(笑)
Posted by 戯れたYOSHI at 2011年05月20日 17:14
< 居酒屋としちゃんさん

あははは~~~~

喜んでもらえたのか

それとも 

たまげたのか(爆






< 戯れるYOSHI君


やっぱり

看板 背負ってるんだわ!!!!!!!


どこ 行っても
ばれる と 思ったら

やっぱり

看板だったんだわ!!!!!!(滝汗


・・・・・ で

今頃 どこで

飲んだくれているのやら(笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月21日 01:59
先日はありがとうございました♪

ITOMOさんが来て下さった何日か後にITOMOさんのお友達が来て下さったり、ITOMOさんのブログ見て来ました!って方がいたり☆

ITOMOさんの看板が見えました(笑)!

また色々お話し聞かせて下さい(*^_^*)
Posted by ひいらぎ女将 at 2011年05月23日 01:12
< ひいらぎ女将さん

いえいえ
こちらこそ ご馳走様でした~~~

友達も お邪魔したようで(汗


ブロガーさん?? 読者さん?? も
来てくれているなんて

ITOMOも 嬉しい限りで ございますぅぅ~~~~。



てか また
美味しいランチ
いただきにあがります!!!(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月23日 23:50

写真一覧をみる

削除
ひいらぎ さん’S ランチで ほっぺが 落ちる(爆