ゴッドハンドは 魔法の手☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









ITOMOちゃんさ


結構


夜更かしさん だし




お食事だって


好きなもの

好きなように 食べてるし








果たして



お肌に 良い 生活をしてるか


って 言ったら



してません( きっぱり。 ぉぃ )。









けどさ。




好きなもの 我慢したり

良く無いからって 避けたり なんて





人生 短いし


ITOMOちゃん



そんな 我慢強い方じゃないから






てか



自分には めちゃんこ 甘いから(こらこら)





結果的に



悪くても 気にしてないのよ の

ITOMOちゃん。










そこで ・・・・・・・・・・・ だ。






そんな 怠惰な ITOMOちゃんの

お肌の レスキュー が



メンバーになってる サロンの


店長の 光り輝く ゴッドハンドっっ。



( あ、 褒め殺し?? 爆 )。




ゴッドハンドは 魔法の手☆

ゴッドハンドは 魔法の手☆



まぁさ。



いっくら 怠慢な ITOMOちゃんだからって。




日々の ケアは

怠らず

なんとか 頑張っておりまする。







・・・・だって 店長に 怒られるもん(爆)。








けどさ。




年齢を 重ねると

ど~~~~したって


自分の ケアだけじゃ 追いつかなくなってくる。



↑ もう こりゃ 仕方ない。





だからこそ。


プロの 手を 借りて。




若返り とか

若く見せる とか って 言うよりは




美しく 年を重ねる



↑ ↑


これに 野望を 抱くのよ の ITOMOちゃん。







・・・・・・・うひひひひ(ぉぃ)。










ええ。






店長に


頑張ってもらいます( ← やっぱ 他力本願の人 )。






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(エステ)の記事

写真一覧をみる

削除
ゴッドハンドは 魔法の手☆