まぐろ小屋本店 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










毎度ですが。



日曜日の 夜長

みなさん

気を抜いて お過ごし????(笑)。











ITOMOちゃんは


PC が おNEW に なったので


仲良しに なるために



先程まで




悪戦苦闘しておりました。 はい。












最初は



かなり 嫌われているかと 冷や冷やしましたが。






何のことはない。



時間を 過ごせば 過ごすほど


もう ITOMOちゃんに なついて なついて。








・・・・・・・・ 可愛ゆい 奴よのぉぉぉ~(ぉぃ)。


( ̄m ̄*)  。








さて



新しい PC との 関係が



友達から 恋人へと 


早く 進展したい ITOMOちゃんが





先週の 金曜日


会議で 名古屋だったので


ランチは またまた ここで。





まぐろ小屋本店 さんで ランチ☆

まぐろ小屋本店 さんで ランチ☆

↑  「  まぐろ小屋本店 第三堀内店 」。




同僚 というなの 友達が


なんだか 


このお店を いたく 気に入ったようで(笑)





ITOMOちゃん達が

食事を終えて


お店を出る頃には 大行列っっ。




・・・・・・・・・・・・・・ さっすが 人気店ねぇぇ~。



( ̄ー ̄)b 。






(p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q)  (p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q)



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
まぐろ小屋本店 さんで ランチ☆