オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・ええっとぉぉ。







つかぬ事を

お伺いしますが。








梅雨は あけまして?????


n(ー_ー?)ン?








日々


真夏なんですけど。






梅雨は 行ってしまわれまして????


( ̄~ ̄;)??










そんな 降れば 降ったで 気になるし


降らないなら 降らないで


それも 気にする



ノミの心臓の ITOMOちゃんが(笑)



日曜日に


街中ランチしたのは こちら。





オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆

オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆

オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆

オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆

↑ 「 オレンジパパ 」。



ITOMOちゃんが お邪魔した この日は

ラッキーなことに

空いていたので。



パパさん&ママさん と

た~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくさん

お話しさせてもらえてっっ。


( ̄ー ̄)v 。





浜松の 街中が

まだ 栄華を 誇っていた 時代のことから(爆)。


ブログ村 等々・・・・。




いろいろ お話し 聞かせていただいて

本当

楽しい ランチタイム で ありましたぁぁ~!!!!







・・・・ ちなみに。

画像の スパベッピィ。



本当は トマト 入ってて

彩り 豊かですが。




いかんせん、 ITOMOちゃんたら

トマトアレルギー なので

配慮いただき 抜いてもらいましたよん。




また お邪魔いたしま~~~~~~っす。




へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、ご来店ありがとうございました。
そうそう、前回もスパペッティって
かわいく呼んでくださったんですよね。

楽しくお話させていただいた中で、
トマトアレルギーのお話にはびっくりしました。
トマトが入ってないかアンテナをはりめぐらしてるの大変ですね。

またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年06月29日 00:20
< オレンジパパ&ママ さん

先日は
美味しい スパベッピィ と
美味しい おしゃべり を
ありがとうございました~~~~。

そうなんですよぉ。
アレルギーは 結構 大変です。
かなり 排除してもらうことに
慣れましたけど(笑)。


また お食事に行きま~~~~す☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年06月29日 21:38

写真一覧をみる

削除
オレンジパパさんで スパベッピィ・ランチ☆