オレンジ・パパ さん で ランチ (遭遇有りっ。爆☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そ~言えば





言い忘れてたことが あったのよね







先日  観た  映画   「 バトルシップ 」







・・・・・・・・・・・・・  エンドロールで




座席を  立っちゃう人たち   多いけど










この  バトルシップ  は






エンドロール  が    流れ終わった後に






もう  1場面   ありますので






(   マイケルジャクソン の


THIS IS IT   も   そうだったわね  )








お時間に   余裕のある方は




最後まで   ごゆるりと  ( 何者? ) 。
















・・・・・・・・・・・・・・・ このことをさぁぁ





ふと  思い出して





早く   知らせねば    知らせねばっっ





って   焦ったわぁぁぁ~~~~~~





な  ITOMOちゃんが   




日曜日   てくてく   歩いて



こちらで  ランチ。


オレンジ・パパ さん で ランチ (遭遇有りっ。爆☆

オレンジ・パパ さん で ランチ (遭遇有りっ。爆☆

オレンジ・パパ さん で ランチ (遭遇有りっ。爆☆

↑  「  オレンジ ・ パパ  」。




今回 は



春ですもん!  の   


筍の  スパベッピィ  で  ございます ( 笑 )。






(  ちなみに



ITOMOちゃんにとっては



スパゲッティ  は   スパベッピィ  なので



あしからず 。   爆  )。








そして   今回 も   またもや!




偶然 の  遭遇   



・・・ いやいや



導かれての  奇遇     で あります。








その方が   帰られてから



オレンジ・ママ  さんに



お名前を  出していいか  聞いたら




「  あの方は  大丈夫   大丈夫っっ!  」



て  ( 爆 )。








なので ・・・・・・・・・・・・・・・・・





MCしま~  さんっ !!!




またの  再会



楽しみにしてま~っす ( 爆 )。














\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。ご紹介をありがとうございます。(笑)

奇遇でしたね。自分は前日に携帯をスマホに
替えましたので、やり方を伝授して頂こうと
パパさん行きましたがメーカー違いで分かりませんでした。
若干のアドバイスを頂いて何とかなりました!(笑)

そんなガタガタやっている時にITOMOさんがやって来て
自分は面識がありませんでしたので…びっくりしました。

現場では失礼な?事を行ったかも知れませんが
許して下さいね。

お逢い出来て良かったです。
2つ程お逢いして感じた事は自分が帰りがけに挨拶をしたら、
ちゃんと立ちあがって挨拶をしてくれて、爽やかな感動がありました。

もう一つは「ノースリーブ」のワンピースです。
お似合いでした。

これも何かの「縁」かと思います。」
またどこかでお逢い出来る事を祈っています。

今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年04月18日 01:12
そうだね、エンドロールにこそ、その映画の秘密がイッパイだと思うのですよ!
そしてその後にオマケのシーンとかもあったりして(笑)

まだエンドロールを観てる方の居る中を遮って出ていくなら、
ビデオでもデーブィデーでも借りて見ればいいのに…
って思います。ハイ。

残念な方々だと常々思っておりました。

最近映画すら観に行けてないですが(-o-;)
Posted by PEAKY at 2012年04月18日 08:18
< MCしま~ さん

先日は  初対面なのに

とても 親しくお話してくださって

嬉しかったでっす。


あのまま オレンジママさんに

ご紹介してもらわなかったら

知らないままでした( 爆



本当に  奇遇な  ご縁 でありました。


きっと また お会いできると思ってます。

そのときも よろしくお願いします(爆










< PEAKY さん



だよねぇぇ~~!!


ITOMOちゃんさ

あの どんどん 流れる エンドロールの中から

日本人名 探すの

楽しんでる( 爆





映画館は


イチ店長


入れないしねぇぇ・・・・・ ( こらこら
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月19日 02:33
ITOMOさん、ご来店ありがとうございました。
スマホがわからないところへ救世主のように登場してくださいましたね。
MCしま~さんの笑顔の原因がノースリーブのワンピースだったことに、
たった今気づきました(笑)。

ブログを見ているだけではお顔がわかりませんが、
実際に出会うことができるのが地域ブログの魅力ですね。
またどうぞお立ち寄りください。
今度はどんな出会いがあるか楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年04月21日 09:56
< オレンジパパ&ママ さん

先日は  ごちそうさまでしたぁ~

オレンジパパさんとこ 行くと

本当  新しい 出会いが!!(爆


ママさんが  紹介してくれなければ

まったく

分からないままでしたぁ( 滝汗




ブログ上では  面識があるのに

現実では  面識が無い

って方が

ほとんどですもんっっ



オレンジパパさんとこは

ブロガーさんの

憩いの場ですねぇ~~~


また お邪魔しま~~~す☆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月23日 00:26

写真一覧をみる

削除
オレンジ・パパ さん で ランチ (遭遇有りっ。爆☆