Pasta Curry 5g さんで カレー・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










今日も 蒸し蒸し 蒸し蒸し と



まるで



肉まん の ように


蒸し器で 蒸されてるんじゃないかって





勘違いしそな ITOMOちゃん。










この 蒸し暑さ なら




さぞかし



美味しく 蒸されたことであろうよ(ぉぃ)。










そんな





とにもかくにも




暑かろうが 蒸されようが




紫外線の 恐怖さえ 無かったら



どうだっていいのよ の ITOMOちゃんが(こらこら)






先日






お仕事途中で ランチしたのは こちら。





Pasta Curry 5g さんで カレー・ランチ☆

Pasta Curry 5g さんで カレー・ランチ☆

Pasta Curry 5g さんで カレー・ランチ☆

↑ 「   Pasta Curry 5g  」。




この日は

5g さんの 駐車場は


ずら~~~~~~~~~~~~~~~~~~ っと


埋まってて。




ひゃぁぁぁ~~ ランチ難民か????


っと おののいた ITOMOちゃん。





なんとか 座れましたが

店内は 大賑わいっっ。





5g さんの カレーは

後味が ちょっぴり 甘くて。


カレーに よくある 後の 胃もたれ( 重い感じ )も

まったく 無くて いいのよねぇ~。






~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
Pasta Curry 5g さんで カレー・ランチ☆