ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・  ええっとぉぉ





賢明 な  みなさん  は



すでに   ・・  ええ   もう   とうに




お気づきか と  思われますが。










ITOMOちゃん




最近   道草 (  寄り道  ) してない。















はい!!!!!!





そこの  あなたっ!!    正解 でっす!!!!











「    ・・・・・・・・・・・ 花粉症  勃発  だから  」。





ピンポン ♪










・・・ ボソッ   っと  言わずに



自信を 持って   大きな声で  発言しても  



大丈夫ですよぉ ( ぉぃ )。













そんな




とうとう




お仕事 以外では


確実 に  引き篭もる  季節が  来てしまった ( ̄□ ̄|||)




っと   おののく  ITOMOちゃんが



先日  お食事したのは  こちら。


ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆

ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆

ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆

ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆

↑  「  ぐるめ亭  」。




パワフル な  メニュー を  チョイスしちゃったわ ( 爆 )。










そうそう




ITOMO家は  おうちに  届いた  郵便物を



おうちに  届いているにも  関わらず




数日   ほったらかし です ( こらこら )。








お仕事の  書類 が  毎日  届くので



必然的に   郵便受けは  いっぱい  なのに



数日  見て見ぬ振り  です。







↑   そんな 中



次女ちゃんは  見てしまったのですっっ 。






ITOMOちゃんちの  郵便受けに



「  ったくぅ!  」




とか  って  愚痴りながら




いっぱいに なってる   郵便受けに



さらに  郵便を  突っ込む  配達員 さん。







いたみいります ( ぉぃ )。














(  ・  _  ・  ;  ) (  ・  _  ・  ;  )



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
それにしてもオールマイティーだなぁ…

すんごくお高い所でも庶民的なリーズナブルな所でも食事が出来る

そんなITOMOちゃんの胃袋そして腸を素晴らしい!

と、リスペクトしちゃう俺ってどうなの?(外見とかじゃないのかよっ!?)
Posted by PEAKY at 2012年03月01日 04:43
< PEAKY さん


オールマイティ

いい 響きだ   ・・・・ ( ぉぃ



見境が無い  とも 言うけど (汗



まぁ  美味しいものに

A級も  B級も


関係ない  ってことで( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年03月02日 00:20
そっか… 見境が無い… いい言葉だ(笑)
美味いものに国境無し!? って事だなo(^-^)o
Posted by PEAKY at 2012年03月02日 05:32
< PEAKY さん

そうそう

国境はない!!!




トマトは 無理!!( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年03月03日 00:58

写真一覧をみる

削除
ぐるめ亭 さん  で  ハンバーグ ☆