四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日は



いまだ 夏休み中の ファミリーカー が



たくさん 走ってたわねぇぇ。









それに ともなってか(?)





パトカーも


白バイも うろついて ・・・・・・・ 違っ


取り締まってたわっっ。






パトカー は ともかく


白バイの おまわりさん



炎天下で


大変だと 思ったわぁぁぁ~。





なんか



あの ヘルメット も 制服 も



尋常じゃなく


暑そうだもん。










・・・・・・・・・・・・・・・ ITOMOちゃんたら




サウナ・カー だから







白バイの おまわりさん に






うんうん



暑いだろう 暑いだろう


さぞかし 暑いだろう







っと 共感しちゃったわぁぁ(爆)。












そんな





白バイの おまわりさんも そうだけど



窓全開で 走ってる ドライバーさんにも




妙な 親近感が 沸いちゃう ITOMOちゃんが(ぉぃ)




先日



ランチしたのは こちら。





四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆

↑ 「 四川飯荘 尾林 」。




お盆の 真っ只中 だったから


と~~~~~~~~~~~~~~っても 混んでて




かなり お待ちいただきます



っと 最初に お断りが あった上で


待ちました(笑)。






でも デザートは 諦めたわぁぁ~。





もう 続々と 入ってくるんだもん(笑)。








まぁ ITOMOちゃんたら



夏休み 終わってからでも


来られるしねぇぇ~~~~~。








ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
四川飯荘 尾林 さんで ランチ☆