カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いつもながら 唐突ですが(笑)。










きっと ブーム だ




とか



ブーム じゃない とかに 限らず




韓国ドラマに はまっていらっしゃる方々は 多いでしょうが。









ITOMOちゃんは



特別 どうだ ってのは 無いですが(ぉぃ)。










最近の 韓国ドラマ は



そうではないと 思うのだけど。







以前の。






それこそ 「 冬ソナ 」 とか




「 天国の階段 」 とか



その あたりって





記憶喪失 あり 事故死 あり 発病 あり で






なんだかさ






どこかで 覚えが????????






っと 思ったら







百恵ちゃんの 赤いシリーズ だったわ(爆)。









ITOMOちゃん





まだ 幼かったけど




それとも 再放送だったのか 記憶すら 無いけど(ぉぃ)





まぁ よくも



次から 次へと



こうも 不幸が 降り注ぐものか って 思ったものだわ。








あの 当時の ドラマに




韓国ドラマの あの ストーリーは



かなり 沿ったものが あると 思うのだけど?。




( あくまでも 個人意見ですので。 あしからず )。










さて



そんな




あれほど 不幸なら


最後くらいは ハッピーエンドかと 思ったら




最悪の シナリオかい!!! 




っと おののいた ITOMOちゃんが


お仕事途中で ランチしたのは こちら。



カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

カフェレイ 大正館さんで ランチ☆

↑ 「 カフェレイ 大正館 」。

浜松市南区白羽町276-3

( 053 )442-2889






この日は


まだ エアコン 直す前の サウナ・カー だったので




がっつり しょうが焼き定食(爆)。







がっつり 食べたところで



暑さには 負けるのですが(汗)。






日替わり定食 も もっちろん ありますよぉ~~。





(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェレイ 大正館さんで ランチ☆