居酒屋 奥志摩 さんで 懇親会(?)☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











またまた 新しい 1週間が 始まったわね。




今週は


9月にも 突入するし


これまた 頑張らねば だわね( 本当か? )。








あの サウナカー 地獄から 脱出して


快適に


移動できるから 



今日も サクサク お仕事 進んで




18時には おうちに 戻れたから 



週の スタートとしては 気分は 上々っっ(笑)。












さて




この 気分の 良さの 維持も



疲労度とともに



きっと 水曜日が 限界だわね の ITOMOちゃんが






先週( もう 先週の ことか ・・・ )




会議後




「 懇親会( と いう名の 飲み会 )しましょう 」



っと 飲んだのは こちら。



居酒屋 奥志摩 さんで 懇親会(?)☆

居酒屋 奥志摩 さんで 懇親会(?)☆

↑ 「 名古屋の居酒屋 奥志摩 」。




なんだか ワイワイ ガヤガヤ と


愚痴ったり 文句 言ったり(ぉぃ) してたから


・・・・・・・・・・・ たぶん 美味しかった と 思うわ( こらこら )。





と~っても 人気店らしく


すっごい 賑わい で ありました。



大人数のときは 予約必須だと 思いますよぉ~。






居酒屋 奥志摩 さんで 懇親会(?)☆





へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ  へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
居酒屋 奥志摩 さんで 懇親会(?)☆