洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











豊橋に 行き始めて


はや 1ヶ月・・・。






とは 言え。





道を 覚えるのと


仕事を こなすのに 必死で




とても とても


♪ ランチ ここ 行こぉぉ~~~~~~~~~~



なんて


余裕は




これっぽっちも ありませぬ!!!!(号泣)。







たとえば。





ここに 行こう~ なんて 思ってても



お仕事の 進み具合 等々で


ランチタイムに


その場所に 行ける 保障がないっっ(泣)。









・・・・・ まずは 道を 繋げなくちゃだわ。







豊橋 入っちゃうと



自分が どこに いるんだか


西なのか 東なのか



豊川より なのか 湖西より なのかも


定かじゃ なくなるのよ の ITOMOちゃん。








 

そんな




豊橋を 迷わずに 走れるように なった 暁には


東三河 小京都 を


探検するんだい!! な ITOMOちゃんが



移動途中にあった こちらで ランチ。




洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆

↑ 「 洋食レストラン ハギノ屋 」。




・・・・・・ どの店舗で 食べたかも 定かじゃない(汗)。



2度と たどり着けないやも しれぬ(大汗)。




まっ いいっかぁ( ぉぃ )。






てかさ


ITOMOちゃん 年に 数回 あるのだけど。




この トマトアレルギー を 発症して 以来も



むしょぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~ に!!!!!!



トマト味を 食べたくなります。 はい。








き、 き、 危険は 承知っっ。











トマトは 決して 嫌いな わけじゃない。




いや むしろ 大好き なのだ。











ショック症状が 出たら 


救急車の お世話になるので


あえて 目をつぶって


避けているので 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この日も






むしょ~~~~~~~~~~ に。










で 


危険な デミグラス( 爆 )。





デミグラスソースは お店にも よるのだけど。


真っ黒な デミグラスは 案外 平気なことが 多いのよねぇ。


↑ 経験で 分かった(爆)。






が ここの デミグラスは 


出てきたときに 危険を 察知(笑)。






だから デミグラスソースを

つけないよ~~に 食べました( ぉぃぉぃ )。






不本意だけど 残したわ・・・・・・・・・・・・・。 くすん。







~(-_-メ~)(~メ-_-)~~(-_-メ~)(~メ-_-)~



同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
洋食レストラン ハギノ屋 さんで ランチ☆