キッチン  島村 さんで  洋食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












やっとこさ の 金曜日。



ITOMOちゃんさ




日曜日 の 夜は



明日は もう 月曜日か ・・・・   って



思いっきり  LOW・モード  全開っ  なんだけど( ぉぃ )







土曜日 は



ITOMOちゃんに とって




めちゃんこ  貴重な




週 に  ただ 1回 きりの  



アルコールを  いただく日  なので




(  ↑   いろんな事を  考慮して  週に1回と  


ITOMOちゃん自身の  お約束事 であります。 はい )



そりゃ   盛り上がっていますが(  気分だけでも )







金曜日  って


お仕事 から おうちへ 帰ると



もう   ほえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~  って



脱力感  いっぱい で。






誰が  来ようとも   居留守  です( こらこら )。





たとえ  佐川の お兄さんが  イケメン でも


居留守  です  ( ・・・・・ ぉぃぉぃ )。













そんな



今宵が  その  崩れまくっている  金曜日ですけど


何か????   な ITOMOちゃんが


ランチしたのは  こちら。


キッチン  島村 さんで  洋食ランチ☆

キッチン  島村 さんで  洋食ランチ☆

キッチン  島村 さんで  洋食ランチ☆

↑  「  キッチン  島村  」。



この日は   


どんだけん 働くんじゃい! 的な 日だったので(汗)



おのずと


どんだけん  食べるんじゃい!  な オーダー(爆)。








・・・・・・・・・・・・ 豊橋 ってさ




洋食屋 さん   多くって



ITOMOちゃんに とっては


宝石箱やぁぁぁ~~~~~( by  彦麻呂さん ) 。







(  なんのこっちゃ )。












"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘" "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"



同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
キッチン  島村 さんで  洋食ランチ☆