おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・ う~~~~~ん




本格的に 雨 なのね??。





実は < 雨女 > なのよ の ITOMOちゃん。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日




お出かけを 考えていた



または 出かけた みなさん



ごめんなさいね??






きっと この 雨は ITOMOちゃんのせいよ??






だって < 雨女 > だもの ( ぉぃ )。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ てかさぁぁ





< 雨女 > って 



元々は 妖怪???( ぉぃ )。







< 猫娘 > とか < 鼠男 > に


匹敵する


ランク だわね ・・・・ < 雨女 > ( なんのこっちゃ )。











そんな



出かける用事が あると


雨が 降る って 言うのは




何も < 雨女 > ってだけじゃなくて




日ごろの行い が 悪い って 事も


ありえるのよ って ことに



はた と 気付いた ITOMOちゃんが




お仕事途中で 立ち寄ったのは こちら。




おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆

おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆

おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆

↑  「  大判や  」

浜松市天竜区二俣町二 1232-1





この あんこの はみ出し具合 は



何も ITOMOちゃんが



うにゅ って つぶしたわけじゃなく。






もともと はみ出してます。 



はい。



はみ出しまくってます( ぉぃ )。






・・・・・ この 厚み も


尋常じゃ ありませぬ。





ええ。



召し上がるときは


心して 掛かってくださいませ。





この ボリュームに 負けてはならんっっ( こらこら )。









((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事

この記事へのコメント
あ~っ ここだ!
夏のツーリングで立ち寄った巨大ほわほわかき氷のお店は~!!
そうかもうやってんだ大判焼き、行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
ありがとITOMOちゃん♪
Posted by PEAKY at 2011年10月16日 08:28
< PEAKYさん

そうそう。
夏場は バイカーで 賑わってたわぁぁ~。
・・・圧倒されて 入れなかったけど(笑)


大判焼き
巨大よ 巨大っっ
1個さえも 食べきれないわよっ(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年10月16日 23:14

写真一覧をみる

削除
おののきの!!!!! 大判焼き だっっ☆