お持ち帰りしたんだも~~~ん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今





情報番組 で 見たんだけど



( ↑  BGM替わりの わりには


ちゃんと 見てる人。 爆 )





「  富士の国  お茶 100選  」





・・・・・・・・ なんかさ



全部 飲んでみたいわよね(笑)。






てかさ



こう 出来れば 一気に さ( ぉぃ )。



もう 利き・お茶 状態 でさ。






その方 が 単品 で 飲むより


差 が 際立つ と 思うのよねぇ~。







紅茶も 作ってるのねぇぇ。




目 から うろこ だよ の ITOMOちゃん  ( °o°)。











そんな




そうよねぇぇ お茶畑 って


なんだか 和むのよねぇぇ~~~



っと 牧の原に 行くことが 無くなったので


ちょいと 寂しさを 覚える ITOMOちゃんが




お持ち帰りしたのは こちら。




お持ち帰りしたんだも~~~ん ☆

お持ち帰りしたんだも~~~ん ☆

↑  「  オークラ ベーカリー  」。




お持ち帰りしたんだも~~~ん ☆

↑  「  千歳町  花鼓  」。

( こちらは 遠鉄デパ地下 で )。







オークラベーカリー は 


イートイン・スペースが あるし


お弁当 とかも あるので


軽く ランチ って 方も 多いわよね。







和菓子 はさぁ。



ITOMOちゃん


絶対に 定期的に 食べたくなるのよねぇ。




あの 繊細な 色合い といい


優しい 味と いい




身体が 欲する のよね。




ITOMOちゃんに とっては


身近な < 四季 > なのである。 うん。









~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~ ~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事

写真一覧をみる

削除
お持ち帰りしたんだも~~~ん ☆