小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・ この 記事を UPするのは



ITOMOちゃん



心が とても あいたたたたた な 感じなのであります。









いえいえ。




お料理は



と~~~~~っても 美味しく


頂きましたわん。





↑  この 時点では(爆)。










が。




あとから 驚愕の 事実を 知った ITOMOちゃん。









なんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




!Σ( ̄ロ ̄lll)  !Σ( ̄ロ ̄lll)






夕食の 予約を    


ダブルブッキング だったのよ の ITOMOちゃん( ぉぃ )。







もう 



キャンセル どころか


完璧  失踪( ばっくれる) 状態だったので( ・・ぉぃ )




知らされたときには



もう



一気に 酔いも 冷めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







うううううううううううううううううううううううぅぅぅ。



(━┳━ _ ━┳━) 。





もう 料理長に 申し訳なくて 申し訳なくてっっ (T^T) 。









はい。





お詫びに



< ふぐ会席 > の 予約を 入れました(滝汗っ)。




楽しみにしています。 はい。












そんな




すっかり 予約を 忘れて


ITOMOちゃんが お食事しちゃってたのが こちら。




小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

↑  「  京料理  小晴  」。




前回 に 続き < おまかせ > で ありました。



秋 満載!!! で


美味しく いただきました。




雰囲気も とても 良いです。


スタッフも 行き届いてます。




↑  これからの 飲み会の 季節


きっと わがまま( 予算 とか 人数 とか )


相談に 乗ってくれると 思いますよぉ。




ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ











・・・・・・が。



いかんせん。 ITOMOちゃん。



かたや 失踪する( ばっくれる ) と 言う 大失態を 犯してますので。






しばし



浮気は せずに(滝汗)。






みなさんも



酔ってる 際の お店の 予約には 


充分


お気をつけあそばせ???( ← 転嫁する人 )。









||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||  ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||




小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆

小晴 さんで 京料理 な 夕食☆



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
ITOMO様

小晴の梶原でございます。
早速のリピートありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。
Posted by 小晴 at 2011年11月04日 13:21
< 小晴 の 梶原さん

またまた 美味しく いただきました~。


また 是非に

お邪魔いたしますぅぅ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月05日 01:22

写真一覧をみる

削除
小晴 さんで 京料理 な 夕食☆