料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・   今




車の中の   忘れ物を   取りに




お外に出たら






とんでもなく






樹が   ざわついてた  から





ちと  怖かったわ  ・・・・・・・・・ ( ̄_ ̄|||) 










ひょっとして





猫バス    走ってるんじゃないか と





見上げては   みたけど





見つからなかったわ  (  当たり前  )














・・・・・・・・・・・・・・・・  もう





サツキ  と  メイ  のような   



純粋な心  じゃないから? (  ぉぃ。  爆  )












いいわっっ





じゃぁ   真っ白な  心に  なるように




赤ちゃん返り  してやるぅぅぅ~~ ( 意味 違っ )




な  ITOMOちゃんが



夕食したのは  こちら。


料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆

↑   「   料亭   うのいち   」。





う、   う~~~~~~~~~ん




ITOMOちゃん   正直 さぁ





雷   より    




こんな    ザザザザァァァァ   的   な



風の方が   微妙に   怖いんだよねぇ。









なんかさ    飛んできそうじゃん  (|||_|||)  。






おどろおどろしい   何かが    ・・・・・・・・  (  ぉぃ  )。








↑   自ら   お風呂に  入れなくなる人  ( 泣 )。














|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
料亭  うのいち  さん で  夕食  ☆