クロッシュ さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・ 本当に


週末ごとに


きちっと 雨が降るわよねぇぇ。





真面目だわぁぁぁぁ(笑)。







ちょっと くらい 気を抜いて


火曜日 あたりに


降ってくれても いいのに( ぉぃ )。








日中は



相変わらず 暑いくらいだし。








11月も 半ばに 突入するのに。



ちゃんと 寒くなるのかしらん。








いまだ



仮設住宅 で 過ごす 被災者の 方々を 思えば


暖かい 冬のほうが


いいのかも しれないけど。










それでも やっぱり。




冬は ちゃんと 寒くなってくれないと。



地球が 心配。













そんな。





あたかも 壮大な 事柄に 


心を 馳せてるように 見せることが 上手な ITOMOちゃんが( こらこら )



先週 ランチしたのは こちら。



クロッシュ さん で ランチ☆

クロッシュ さん で ランチ☆

クロッシュ さん で ランチ☆

クロッシュ さん で ランチ☆

クロッシュ さん で ランチ☆

↑  「  クロッシュ  」。






・・・・・・・・ テレビで バレーボール 放映されてるけど。



今の 選手たちは


本当 手足が 長くって

腰の位置が 高くって


均整の取れた プロポーションしてるわよねぇ。






スポーツ選手 って


以前は どうにも こう


女子 なのに 男まさり的な 感じがあったけど。




今は


どの ジャンルに 限らず


スポーツ選手??? な 方が 多いもんね(笑)。








あぁ。



それは 男性の 選手も 一緒か。


・・・・・・・・・・・ イケメン 多し(爆)。








( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました☆
狭いお部屋のご案内になってしまって、申し訳ありませんでした。
また是非いらして下さいね♪

本当に、毎週末雨ですねぇ・・・
11月の天候とは思えませんね
Posted by クロッシュクロッシュ at 2011年11月07日 16:59
< クロッシュ さん

コメント ありがとうございま~~っす。

狭いお部屋 って いうか
ラブシート ですよねぇ~

・・・・・ 母娘 で 座りましたが(汗


週末の雨は
なんだか がっかりしますねぇ~。

お仕事 頑張ってくださいっっ☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月08日 23:59

写真一覧をみる

削除
クロッシュ さん で ランチ☆