ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












よぉぉぉく 考えたら




・・・・・ あ、 いや 考えなくても



分かってはいましたが。







この冬


ITOMOちゃんたら


お洋服を 1枚も 買ってなくって。







 ・・・ 靴は ディオールで 購入済み です。 はい。








お洋服は なんとか


手持ちで



この 1シーズンは 乗り切ろうかと 思ってたのだけど。








土曜日 の 朝 。





いきなり。








「   そうだ。  南青山  行こう  」



(  あくまでも 京都 では 無い。 笑 )




っと 思い立ち





そのまま



新幹線で バビューン!!! っと 花のお江戸へ(爆)。







目的は ただ 1つだったので


ひたすら お洋服の


取っかえひっかえ に 費やして SHOP滞在 3時間半。




ITOMOちゃん担当の チーフと ああだこうだ 言いながら。



ミッション遂行したのは こちら。



ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆

↑  「  RED VALENTINO  」。



2011 冬コレクション であります。



11月5日に 


< VOGUE FASHION NIGHT OUT > 


が あったばかりなので


1番 お洋服が 多い時で 良かったわぁぁ~。





チーフが



「  先週、


冬コレクションの 最後の 入荷が


本国から 来たところなんですぅ  」



てんで(笑)。








少ない 中から 選択するのと


たっくさんの 中から 選ぶのとでは


やっぱり 


お気に入り に 出会える 確立が 違ってくるからさっ ( ̄+ー ̄)。







また 年内には


2012春コレクションが 入荷 ってことなので


楽しみだわぁぁ~~~。










♪ (* ̄ー ̄)v  ♪ (* ̄ー ̄)v  ♪ (* ̄ー ̄)v



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
ふと 思い立ったので 南青山 行って来た(爆 ☆