招待状が 来てたから 本当は 行きたかったっ(泣

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・ なかなか


自分が 思ったように 願ったように



動きが取れない っていうのは


とっても 不自由なもので。









ITOMOちゃん



根本的に 自由人( 放浪人? ) だからさ



規制 や 制限 が あると



いいいいぃぃぃぃぃ~ って なっちゃう(笑)。










普通はさ


規制 や 制限 が あるから


自由が 楽しい とか 嬉しい とか 思うのだろうけど






自由を 欲する ITOMOちゃんに とっての


規制 や 制限 なんて


ただの 足かせ に 過ぎませぬ。



( ↑  これが 出来てたら ・・・ バツ ついてないから。 爆 )。








そんな




でも 結局


いろんな 不自由で 


招待状が 来てた けど


行けなかった のは こちら。



招待状が 来てたから 本当は 行きたかったっ(泣

招待状が 来てたから 本当は 行きたかったっ(泣

↑  「  VOGUE FASHION’S NIGHT OUT  」。



青山 ・ 表参道 ・ 原宿 の SHOP が

この 企画に参加してる

大きな イベントなのよねぇぇ。




まぁさ


行きたいな って いう 楽しみが


少し 先延ばしに なった だけ


っと ポジティブ なのよ の ITOMOちゃん。








いろいろな 不自由さも 


楽しみに 変換していかないとねん。











((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(SHOP)の記事

写真一覧をみる

削除
招待状が 来てたから 本当は 行きたかったっ(泣