クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











ちまたでは



そろそろ  忘年会 と いう名の





なんだか 今年も いろいろ あって


苦しんだり 悩んだりしたけど


まぁ お酒でも みんなで 飲んで


そこは パァ~ と


パパパァァ~ っと 


良い 1年だった ってことにしちゃいましょう!!!!!





な  飲み会は ( ・・・な、 長いから ・・ )



行われている のかしらん???









きっと 12月から 本格化するわね。




街の中に  酔っ払い  と 言う名の



今日だけは


無礼講の 名の元に


飲んじゃえ 飲んじゃえ   な



弾けた方々 を 多く お見かけするのね??(こらこら)。











そんな






会社の 忘年会 時には


例外では無い  酔っ払い と 化す  ITOMOちゃんが


こちらに お邪魔。 



クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆

クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆

クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆

クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆



オークラ にしろ


街の あちこちにしろ


すっかり クリスマスモード に なってるわよね。





今年は 春先から


日本と いう 国の 国民として


いろいろ 困難なことが 立ちはだかったりしたけど



こうやって


クリスマスツリー を 見上げることが 出来るのだから



万事




ゆっくりで あろうとも


着実に  進んでいる  ってことで。






2011年



残り 1ヶ月 ちょっと だけど



楽しく 嬉しく


過ごしましょうねぇぇぇ~~。









へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事

写真一覧をみる

削除
クリスマス・ツリー で 気分は すでに 12月☆