街中ランチは 串とも さんで☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・ さ、 さぶいわ。





なんだかさ



お休み って 言うと


お天気が ビミョー な 感じになってる




って 思っちゃうのは 気のせいかしらん。










あ、 そうそう。





こう 見えても ( どう 見えてるんだ? )



宇宙 好き の ITOMOちゃん。






古川 宇宙飛行士が



無事に 帰還して 嬉しいわぁぁ。








次は  星出 宇宙飛行士が


長期滞在 するのよね( ← フォローしている人。 笑 )。




ワクワクしちゃうわよねぇぇ~ (*≧▽≦)bb  。











そんな




宇宙に 滞在する なんて



夢のような 話が



いつの間にやら 現実に 進んでいる のを




自分が 生きている間に



目の当たりに出来て  嬉しい限りの ITOMOちゃんが





先日 ランチしたのは こちら。



街中ランチは 串とも さんで☆

街中ランチは 串とも さんで☆

↑  「  串とも  」。




・・・・・・ 明らかに 人が 少ないわぁ。



百貨店 周辺は


それでも まだ 人がいる 気がするけど。




お休みの日の お昼間に


繁華街であるはずの場所に


人が いない って 一体 ・・・・・・・。




うむむ~~~~~~~~~~~。







ちょっと 地味に



街中ランチ 探検 してみようかなぁぁ( ← 思いつきだけの人。 ぉぃ )。











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
街中ランチは 串とも さんで☆