JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












今日は


これ また 暖かい 1日 だったわよねぇぇ。




明日から 12月 だって いうのにねぇぇ。





師走 だからさ



みなさんも お忙しい でしょうけど



体調 は 考慮されてね???









そんな




マイコプラズマ が かつてない 流行だそうよ



なんて 戦々恐々 と しつつ




マイコ・プラズマ なのか  マイコプ・ラズマ  なのか


はてまた


マイ・コプラズマ  なのか( ぉぃぉぃ )



などと  そこかい!!! な ITOMOちゃんが



お持ち帰りしたのは こちら。






てか



実は


三越 にも 立ち寄ったのだけど


これ!! てのが 無くって


名駅に 移動して


タカシマヤ を うろうろ したわぁぁ。





JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

↑  「  すや  」 の 栗きんとん。


言わずと知れた ・・・ です(笑)。





JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

↑  「  鈴懸  」。


ITOMOちゃん お気に入りの 鈴懸 さんの お菓子。


今回は 定番の   鈴乃○餅 & 鈴乃最中

そして 栗饅頭  と  甘芋( ← これ めっちゃ 美味しい! )





JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

↑  「   レニエ   」。


バームクーヘン より カステラ が 美味しかったよん。


生のケーキは 


ITOMOちゃん 移動中に 崩すこと うけあい! なので


いつも 避けてます(笑) ( ̄ー+ ̄)






JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

↑  「   シュガーファース   」。


東海地区 初出店 ってこと だったけど。


・・・・・・・ 並んでみてから 銀のぶどう だって 気付いた(汗)。


東京で 買えるじゃん(笑)。



てか 3アイテム とも お買い上げしたけど。


プレーンが 1番 美味しかった(爆)。









あ・・・・ そうそう



今回は 諦めたけど( なぜなら 行列だったから )



赤福茶屋 さん で 冬期限定の


赤福ぜんざい  が  始まってたわぁぁ~~。




JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆

JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆



(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
JR名古屋タカシマヤ さんで お菓子 お買い上げ☆