栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・ なんだか



お天気 が  ご機嫌  斜め  ね。






明日も  ご機嫌が  悪いようだから



ITOMOちゃんの  ご機嫌も



必然的に  悪くなるわ ( こらこら )。











そんな



週の  初めは


スタートダッシュ  で  動かないと



ITOMOちゃんたら


エンジン  掛からないので




今日は  1日  LOW に 入ったまま


なんとか  走りぬいた  偉い ITOMOちゃんが ( ぉぃぉぃ )



JR名古屋タカシマヤ  の  デパ地下 で


こちらを  お買い上げ。


栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆

栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆

栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆

↑  「  栗きんとん本家  すや  」。



今年はねぇぇ


栗が 不作で



本来なら  2月まで  売り出している  栗きんとんを


作れない  てんで  ( __) 。




ITOMOちゃんは


涙 を かみ締めながら ( 笑 )  


栗きんとん羊羹  を  ( ̄ー ̄) 。




この  栗きんとん羊羹は


年中  ある  てんで 。






ITOMOちゃん ったら


1人で  1本  完食する  勢いだったので


次女ちゃん に




「  どんだけん  好きなのよ ( ̄- ̄) 」



っと  冷たく  言い放たれました ( 爆 )。













☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
栗きんとん本家 すや さん の  栗きんとん羊羹☆