中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












なんだか



2011年も  残り  わずかな 時間に なってきたわ。







この 1年





楽しかったり   嬉しかったり


たくさんの 素敵な 思い出を 


鞄 に 詰められた ことでしょうけれど









その反面





みなさんの 周りでも




いろいろな 出来事が 起こった だろうし


苦しかったり  泣きたかったり




なにやっているんだろうかと


自分自身を  もどかしく 


ジレンマ に  悩まされた こともあったかもしれません。











が。




着実 に  時間 は  過ぎて



すべてが




嬉しく も  悲しく も



過去になって 。











思い出の 鞄 だけ  抱えて




2012年 に



また



新しく 出掛けるので 。










良い 時間が  より  増えるように




楽しく  素敵な時間を


鞄 に



どんどん  入れられるよう  な



2012年 に  出来る事




てか  




していきましょう ねっ。  







みんな で ( 笑 )。



( ̄ー+ ̄) 。









そんな




あら   ごめんなさいね  ITOMOちゃんは



なんでも かんでも  楽しんじゃうから



鞄  5~6個  持っていくけど??




っと



やっぱり  脳天気な  ITOMOちゃんが



ランチしたのは  こちら。




中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆

↑  「  中国料理  好  」。



お1人様でも  気楽に  入れるわよっ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)  。








今年 も



たくさんの ブロガー さんの


たくさんの 記事に


楽しませてもらったわぁぁ~。







みんなも  毎日


楽しんで  過ごしているのだから



ITOMOちゃんも  負けないように


楽しく  過ごさないとね




なんて



たくさん  パワー を いただきましたっ。






ありまとございまっす。









2012年 も




ITOMOちゃんは



進化 も 遂げず( ぉぃ )



きっと  こんなですが( 爆 )



どうぞ  よろしくお願いします ☆













楽し 嬉し な お正月を



お過ごしくださいねぇぇ~~~~~~♪













・・・・・・・・・・・・・・・・ ITOMOちゃんは




ブログ の UP が 待っている。




うっ うううぅ  σ( ̄∇ ̄;) 。













d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b  d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

昨年は楽しく拝見させて頂きました(*^^*)

また今年もブログお邪魔します!

実家から近くのお店。
でも行ったことありません(>_<)

美味しそうですね

いつも外食が多いのですね〜
羨ましいです!
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年01月01日 19:59
< ひなたぼっこ さん

おめでとうございま~~~っす☆


ひなたぼっこさんとこは

小さな おこちゃま いるので

さぞや 賑やかな 

NEW YEAR では??(笑


・・・・・ 外食ばっかり なんですよぉ ・・・( 滝汗


今年も よろしくおねがいしま~~す♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月01日 23:58

写真一覧をみる

削除
中国料理  好( ハオ ) さん で ランチ☆