辰年 でっす☆

辰年 でっす☆








「   ITOMOちゃん より   新年の ご挨拶   」








(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・:*【祝】*:・°(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆


同じカテゴリー(DAYS)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃん

新年明けましておめでとうございま〜す(^O^)/

去年は

我が「よしぼ〜放浪記」(笑)

放浪してくれて

ありがとうございました〜

今年もよろしくお願いしますね

ITOMOちゃんの放浪はやっぱり凄いなぁ(笑)

あっ(笑)放浪ではないっけ(^^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2012年01月02日 21:16
さすがっす!私も頭の中は常に大吉です。
よくおめでたいと言われますがとても幸せです。
Posted by ciao papa627ciao papa627 at 2012年01月02日 22:43
<  よしぼ~ さん

そうそう!!

放浪じゃ ありませぬ!!(爆

今年も

よろしくお願いしま~~~す♪





< ciao papa 627 さん


ですよねぇぇ!!( 爆



いつも 心に 大吉を!!!



今年も これで 突き進みまっす!!( 笑
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月03日 00:38
明けましておめでとうございます。
初めまして。
いつも高級ホテル宿泊記リンク集からリンクさせていただいています。
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by アイスエア at 2012年01月03日 21:30
<  アイスエア  さん

コメント ありがとうございま~~~っす☆


リンク ですか  どうぞどうぞ(笑


今年も いろいろ 行ってみたいと 思ってま~す☆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月07日 21:48

写真一覧をみる

削除
辰年 でっす☆