四谷 十三里屋 さん の 安納芋の大学芋☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・ 今日は



ただでさえ  雪 が 打ち付けてきたのに






心配  なのは



明日 だわ。







・・・・・・・・・・・・・ 明日の  朝だわ。











すでに



会社からは  無理するな  って


自宅待機 も 考慮しろ  って



指示が 出てるけど









お仕事しろ!!!



って  言われちゃうと   したくなくて





おうちにいろ!!!



って  言われちゃうと




お仕事したくなっちゃう   天邪鬼 なのよ の ITOMOちゃん。














そんな




まだまだ  精神が  お子ちゃま  だからさぁ




だめだめ   って 言われると



俄然  やりたくなるし





いいよ、いいんだよ   って 言われると



えぇ~ でもなぁ~  って  1歩引く





知っちゃうと  あくまでも  扱いやすい ITOMOちゃんが ( こらこら )



東京から お持ち帰りしたのは  こちら。


四谷 十三里屋 さん の 安納芋の大学芋☆

四谷 十三里屋 さん の 安納芋の大学芋☆

↑  「  四谷 十三里屋  大学芋専門店  」。




・・・ たかが  大学芋



されど  大学芋 ( 爆 )。




お芋の種類も 数種 あるので


ITOMOちゃんは  今  人気の (笑)


安納芋 を チョイス。






東京 でしか  買えないのが  ちと  残念っ。












((((((((((((*ノノ) ((((((((((((*ノノ)



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

写真一覧をみる

削除
四谷 十三里屋 さん の 安納芋の大学芋☆