TIME  観て来たよん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















・・・・・・・・・・・  ツイッター  には



昼間に  写ツ  しておいたのだけど。








もう  春よねぇぇ。






田原市 では



”  菜の花まつり  ”  が



開催されていて






イルミネーション  も  行われているみたいだから




菜の花 の イルミネーション  なんて




ちょっと  素敵  じゃない??






ITOMOちゃん も



見に行けたら  行きたいわぁ。



( ̄m ̄*) 。





















そんな




けれども   今日の  記事は



また  後日



などと




まったくもって   オンタイム  じゃない  ITOMOちゃんが




先日  観て来たのは  こちら。



TIME  観て来たよん ☆

TIME  観て来たよん ☆

↑  「  TIME  」。




映画の 内容が  楽しみで   ・・・



っと 言うよりは




ルブタン  や  ゴルチエ  や  プラダ  等々



もろもろの   ハイブランド  を



アマンダ  が  着てるので



( ↑  VOGUE  情報 。 笑 )



そちらを   じっくり  観賞 。







スーパーハイヒール  で   走っちゃうんだもん。



別の意味 で  ハラハラするわよぉ ( ぉぃ )。














((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(MOVIE)の記事

写真一覧をみる

削除
TIME  観て来たよん ☆