うなぎの松葉 さん で  うな重 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















もはや



目前には



迫りくる  4月  よね。








今年はさ




寒さが  行きつ戻りつ する せいで



なんだか



桜の花の  開花も  遅れているから






ちょっと  まだ




春が  遠い   気がしてしまうけど









確実に





春は  そこまで






いや   ここまで   来ています。










だって  ITOMOちゃん



花粉症  勃発済み  だもん ( ・・・・・・・・・・・・・・ ぉぃ )。














そんな





毎年  毎年




春が  来たか  どうかは



気温の  上がり具合じゃなくて





確実 に



自分の 身体が   



花粉に  反応し始めたか  どうかで



知る こととなる  ITOMOちゃんが



先日  お食事したのは  こちら。


うなぎの松葉 さん で  うな重 ☆

うなぎの松葉 さん で  うな重 ☆

うなぎの松葉 さん で  うな重 ☆

↑  「  うなぎの 松葉  」。




蟹を  食べるときに  黙る


ってのは  よくあることだけど




うなぎ を  食べるときも


みなさん


静かになるのね ( 爆 )。




↑   うなぎさん だろうが  蟹さん  だろうが


話したいときは  話す人 ( こらこら )。
















♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、松葉さんは私も何度かお邪魔しました。

昔娘さんがスケートの選手で知り合いです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2012年03月28日 23:47
< ちんちら斉藤 さん

うおぉぉ~!!

それは  まことに

レア な 情報 ですねっ!

そっかぁ スケート選手かぁぁ・・・・ ほぉぉ~~~
Posted by ITOMOITOMO at 2012年03月29日 00:37

写真一覧をみる

削除
うなぎの松葉 さん で  うな重 ☆