デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















今朝 の  ニュースで





何度もの   宇宙への旅   で






クタクタ  になった




スペースシャトル   エンデバー  が




移送されるに あたって








エアバス (  ジャンボ機  )  に  




乗っけて






そうっ!    乗っけて!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)





運ぼうとするなんざぁ







やっぱ   只者じゃないわ   NASA ・・・・・・・ ( ぉぃぉぃ )















そんな




テレビの  CM を 見てると




なんだか   やたら




トマト使用の  調味料や  お菓子や  食材 が




多すぎやしないかい???





っと  まったく   スペースシャトル  とは





関連の 無いことで   愚痴る  ITOMOちゃんが




先日  デパ地下 で  お買い上げしたのは こちら。



デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆

デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆

↑  「  まるたや  」。


定期的 に  食べたくなる ・・・・・・・ ( 爆 )。





デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆

↑  「  京橋いか焼き  やまげん  」。


出店してた  


・・・・・・・  粉もん好き な  ITOMOちゃんは つい ( 爆 )。






デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆

↑  「   鶏の三和  」。



時々さ



むしょ~~~~~  に



美味しい  美味しい  玉子丼  を  食べたくなるのよね( 笑 )。




名古屋行きが   近かったら


「  とり五鐵  」 さん で


食べてくるとこだけど



まだ 先なので ( 爆 )






そんなときは



ここで  手に入れます 



( さすがに  イートイン は 出来ない人。 笑 )。



スープは  コラーゲンたっぷり  です ( 爆 )。














♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
デパ地下 で お買い上げしたのは こちら ☆