~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き

~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き


















ローカル・ネタ  で






大変





申し訳ございませぬが ( 滝汗 )










浜松で   唯一の




百貨店  ( みなまで  言うな  )   で  ( ぉぃ )






なんでも




大九州展  が  始まるらしい ・・・・・・・・・・













北海道展  も   そうだけど






名古屋の  百貨店  では   慣れているのに









ど~にも






浜松の  百貨店  での





大混雑は   苦手 なのよね
















真夜中 に



ひっそり  こっそり



ITOMOちゃんの 呟き





















でもさ






ITOMOちゃんにとって




魅惑的なのが   たくさん  あるのよね











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あぁ   でも




行列する   根性なんて





到底  無いのよぉぉ~~~~~~~!!!! ( 叫っっ )











Σ(T□T)


同じカテゴリー(MIDNIGHT)の記事

この記事へのコメント
はい、じゃ 俺が代わりに並んであげる!


なんて事は有り得ない程の行列嫌いな俺(爆)
Posted by PEAKY at 2012年04月18日 08:20
< PEAKY  さん


やった!! ラッキー!!


って  思ったのに


ぬか喜び ですかぃっっ!!( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月19日 02:34
では、わたくしが並びましょうか?

でも、もう終わっちゃいましたか?

いつでもお声をかけて下さいね。(笑)
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2012年04月20日 14:05
< 方位鑑定士 さん

あははは~~~

ありがとうございますぅ~~


行ってきたけど

実際  見たら

そんな 欲しくも無く ( 爆


九州展  では

何も お買い上げしませんでしたぁ( ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月23日 00:20

写真一覧をみる

削除
~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き