和食処  なかや さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














とっぷりも   夜も  更けた




さらに   更けた



土曜日の夜




みなさん   ゆったり   お過ごし??
















てか




お蕎麦   食べると    いつも  思うのだけど



こんなに  美味しいもの



アレルギー   ってだけで



食べられないのって




本当



人生の 中で






何%  かは   損してる!  




って  思っちゃうのだけど。











それはさ




ITOMOちゃん




トマト・アレルギー  だからさ





↑   トマトが  嫌い なのでは  ありませぬ。



アレルギーのため


呼吸困難 (  アナフィラキシーショック  ) になるので



食べたいけど 


避けている のであります













だからさ




食べたいものを   我慢せざるを  得ない  状況は



よく  理解できるし







どこに   罠が潜んでいる ( トマトが 混ざっている )  か  



分からない  恐怖も





よく  理解 できます。  はい。













人生   損してるわ、





大体   トマト  なんて



世の中に   氾濫しすぎなのよぉぉ~!(  トマトに 罪は無い  )




っと  見えない相手に  



叫ばずには いられない ITOMOちゃんが




先日  ランチしたのは  こちら。



和食処  なかや さん で ランチ☆

和食処  なかや さん で ランチ☆

和食処  なかや さん で ランチ☆

↑  「  和食処  なかや  」。




今回 は  若大将  と


たくさん   お話し できました ( 笑 )。





ITOMOちゃんさ



外回り  してると 



時間も  あいまいだし



ランチタイムに  自分が  どこに いるか


定かじゃないからさ




行き当たりばったり  なのよね。







そう   フーテンの寅さん  なのよね ( なんのこっちゃ )。







なかやさん  の おかげで



ランチ難民化  せずに   済みました ( 爆 )。






また  お邪魔いたしま~~っすっ。














♪ o(・ω・o)(o・ω・)o ♪  ♪ o(・ω・o)(o・ω・)o ♪



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
和食処  なかや さん で ランチ☆