食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











ここのところ



東日本の 地震で

ITOMOちゃんの お仕事ったら

影響を 受けちゃったから




それ関連で

担当先に

お詫びを 伝えたりしてるのだけど。





それどころか


「 おうちはどこ? 大丈夫だった? 」


とか


「 どこから 来てるの?? 」


とか



思いも寄らぬ お言葉が 返ってきて。






お仕事関連の方々 とはいえ


そうやって 気遣ってくだる お気持ちが


嬉しいじゃぁありませんかっ o(TヘTo) 。







まるで ACの コマーシャルの


< こだまでしょうか


       いいえ。 だれでも >( by 金子 みすゞ )



って フレーズが


頭の中に

渦巻くのよ の ITOMOちゃん。







人の気持ち って


複雑そうで


案外


とっても シンプル=単純 だから



そうされたい っと 思ったら

そうするの が



1番 近道なのよね。












・・・・・ そうしたい っと 思ったから

娘達に


チュ~ って しようとしたら


全力で 拒否られるのは 何故????


(ぉぃ。 爆)。






娘達には


気遣い ってものが 無い!!!


っと



よしっ 寝込みを 襲ってやろう  ( ̄m ̄*)

っと 


こそくな 手段に 出ようと 

ほくそえむ ITOMOちゃんが


先日


お仕事途中で ランチしたのは こちら。



食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆

↑ 「 食酒房 よねやま 」。




磐田市 ってさ。


探索してみると

和食屋さんが 多いのよねぇぇ。



・・・・な、 何故だ???? ヾ( ̄0 ̄; )ノ







って。


今夜は



世界自然保護基金(WWF)


「 26日午後8時半から1時間、身近な電気を消してみませんか 」


と呼びかけていたから


自主的停電をされていた方も いらっしゃるでしょうね。





身近なことから


出来ることから



小さな事でも 行動に うつせたら いいですよね。


< pray for Japan >。





がんばれ 東日本っ!

がんばれ 日本っ!!!




ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
食酒房 よねやま さんで 和食ランチ☆