そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















今日は  これまた



とんでもない   暑さの  1日だったわね。








もう  これは





夏   って ことで   いい??






いいわね????






いいのね???? (  誰に  聞いてる?? 爆 )。












まったくさ





日曜日 は    寒かったのに






これは  もうさ





春  か   夏  の    どっちか が



ご機嫌が  悪いとしか   言いようが無いわよね。













そろそろ   夏ですか??




あ、  いやいや   まだ  春ですか??





じゃ   春  ってことで





どうぞ  どうぞ   (  ダチョウクラブ  かいっ! )










などと   くだらないことで   






やたら   スクロール  させる  ITOMOちゃんが




( こらこら )




先週   ランチしたのは   こちら。



そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆

↑  「   そば処 身麻呂   」。



思い出したわ、  この日   寒くて。


温かい  お蕎麦に  したんだわ。



この   ごまだれ団子   おいしぃぃ~~~  です( 笑 )。












・・・・・・・  ITOMOちゃん



しばらく   身麻呂  さん  に 振られていて ( 泣 )。



行くと  定休日  とか  連休  とかで。







この日    やっと  ( 爆 )。









みなさん




定休日には   気をつけましょう  (  当たり前  )。





・・・・・・・・・・    σ( ̄∇ ̄;)   。

















♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪  ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございましたー○┓ペコリン
ブログチェックするの遅くなり、コメントも今頃でどうも・・・

ほんとご来店いただいたときには、まだまだ肌寒い感じだったのに
すっかり初夏の陽気のGWですね~(;´д`)ゞ アチー!!

そんな暑い日にはっっ、ジャジャーン!
「冷しぶっかけそば♪」はじめましたー
是非、暑い日に食べに来てくださいね~
営業でした(汗)

PS. お気に入り登録していたたいてたのですね~(感謝!)
こちらのブログにもお気に入りさせてくだいさましヽ(´▽`)/へへっ
Posted by むまろむまろ at 2012年05月01日 21:31
< むまろ さん

あの日は 

雨が降った  ってだけで

なんだか 肌寒かったですよねぇ~



てか!


おぉぉ~~!!  ぶっかけ!!


営業どんどん してください!(爆



また 近いうちに  是非!!
Posted by ITOMOITOMO at 2012年05月04日 02:13

写真一覧をみる

削除
そば処  身麻呂  さん で  ランチ ☆