とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

ほい。

ITOMOちゃんです。


















ええっとぉぉ




なんでしょうか





梅雨入り  でしょうか??  (  こらこら )











今日はね




道を   歩く   おばあちゃま 達が




なんだか




申し合わせたように





一様に




レインコート  を   着ていて。








おうちから   着てきたのか







なんでも  出てくる   魔法のバック  から




出したのか











・・・・・   ↑   おばあちゃまの  バック  って




はんかち   とか   タオル   とか



折りたたみ傘   とか    お菓子   とか




なんでも   出てこない?? ( 爆 )















年の功    っとでも    言いますか











降ったら    さっと   レインコート






かっ 、  かっ 、   かっちょいい ・・  ( なんのこっちゃ )










っと   




颯爽と   レインコートで    雨の中   歩く




おばあちゃま  に





惚れてまうやろ!   な   ITOMOちゃんが ( ぉぃ )




先日    デパ地下   で   お買い上げしたのは  こちら。


とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

↑  「    パティスリー  ザ・ ミニム  」




とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

↑  「   ユーハイム   」。


オレンジ・バームクーヘン ですよん。





とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗

↑   広島焼き  ( だと  思う 。 ぉぃ )。


出店してたわ。










・・・・・・・・   って     結局




大九州展    に   行ってはみたけど



現場 では   そそられず ( 汗 )




1つも  手を出さずに   撤退っっ。







で    デパ地下   (  やっぱり  )。














ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
とりあえず  行ってはみたけど ・・ ( 汗