お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。








今日は 寒かったわねぇぇ。



・・・・ って ITOMOちゃんたら


車の中は ポカポカで

エアコン つけてたけど(ぉぃ)。




外と 車中との 気温差が

激しかったわぁぁ( 当たり前 )。








さて。 お江戸襲撃 ITOMOちゃん。



お泊りは オークラです(爆)。







・・・ITOMOちゃんさ。


ポイントとか って 集めるの 面倒だからさ。



ほら SHOPとかって

カード 作りますか? とか って

よく 言われるけど


ITOMOちゃん はっきりと

「 いりません 」って 答えます(爆)。





ポイント 貯めるの 面倒だし。


まして

ポイントカード やらを

持ち歩くの なんて


まったくもって 無理っ!だしっ (こらこら)。





ITOMOちゃん

オークラは メンバー なんだけど。





会員カード 持ち歩かなくても

なんだか 勝手に 

ポイントが 貯まってってるのよねぇ(爆)。





で。 


どのくらい 貯まったか って

勝手に お知らせが来るのよねぇぇ(ぉぃぉぃ)。







って。

・・・もっと たくさん 溜まっていれば

「 ホテル オークラ東京 」に 泊まったのだけど(汗)。



今回の ポイントは こちらで(爆)。



「 ホテル イースト21東京 」。



お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ

お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ

お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ


お部屋は ツインルームの シングルユース。




お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ

お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ


窓からは スカイツリーが しっか! と 見えます。


↓ 携帯カメラの 望遠では これが 限界っっ(爆)。

お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ

お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



同じカテゴリー(東京都)の記事

この記事へのコメント
すご~い   

限界でも充分撮れてる・・・・(って そこか?)

これがうわさわさの作り中の鉄塔かぁ・・・(って またそこか?)

いつも喰い付きどこが変でごめぬm(__ __)m
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月01日 23:12
<PEAKYさん

はい。
毎度 毎度
お互いに ずれた コメントで
良かろう でございますなぁ(ぉぃ)。

1度 カブで(ぉぃ)
スカイツリーを
足元で 見てきてくださいねぇ~(←他力本願)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月03日 00:06

写真一覧をみる

削除
お泊りは ホテル イースト21東京 だっっ