ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










東京で お買い物するときに


いつも 悩むのは


どこに 宿泊するか ・・ ってこと なんだけど。





いろいろ 泊まってみると


やっぱり 新宿が 便利 よねぇぇ~


って 結論に(笑)。







いろいろな 路線が 乗り入れているし。


ホテルも 多いのよねぇぇ。





レストランも 多いし。






何より。




高島屋 ・ 伊勢丹 ・ マルイ ・ 小田急百貨店

京王百貨店 ・ ルミネ ・ ミロード ・ 西武ペペ

三越アルコット ・ 東急ハンズ




などなど


ずら~~~~~~~ っと


お買い物天国(爆)。








あとは 地図だけ

頭の中に 入れちゃえば


ひたすら お買い物に 集中できるんじゃないかと(笑)。






ITOMOちゃんの


今回の宿泊先は


歌舞伎町ど真ん中 の こちら(爆)。



ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆

↑ 「 ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京 」。




区役所の 目の前で

そんな 駅からも 遠くないし。



まだ オープンから 間もないので

とっても 綺麗っ。





ITOMOちゃんが 滞在中の 日曜日。


東北で 余震が あったときに。


11階だったので かなり 揺れました。




免震(?) 耐震(?) かな。


長時間 ゆらんゆらん しておりました。





一瞬 避難か??


っと ひるんだけど


船酔いしたわぁぁ~~~~~~~~~~~~~ てな 感じ(爆)。





海外の お客様が 多い ホテルでしたよん。







ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ♪



同じカテゴリー(東京都)の記事

写真一覧をみる

削除
ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 に 宿泊☆