フランス料理 レペトワ で ディナー☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






毎回 ホテル滞在時は

そう~ですが。



その ホテルを 堪能したいので。



ディナーは ほぼ

( 予約時に 満席でなければ )


その ホテルの メインダイニング に

お食事に 行くように していますっ。





なので。

今回の ホテル西洋銀座 では。


「 フランス料理 レペトワ 」。



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

フランス料理 レペトワ で ディナー☆

季節のアミューズ



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

フランス料理 レペトワ で ディナー☆

自家製スモークサーモンの滑らかなムース仕立て、西洋わさびのクリームソース



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

フランス産鴨フォアグラのポワレ 金柑のコンポートを添えて



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

フランス料理 レペトワ で ディナー☆

帆立貝・蛤・ラングスティーヌのナージュ仕立て 軽いハーブのソース



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

新鮮な白身魚のポワレ べトラーブとケッパーのバターソースで



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

特選黒毛和牛フィレ肉のロースト 季節野菜を添えて フランス産モリーユ茸のソース



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

プレ・デセール



フランス料理 レペトワ で ディナー☆

お好みのデザートをワゴンからいろいろ




トマト使用の ベースが 多い ってことで。


かなり ソース等々 を 

変更してくれましたよん。


( ̄∇ ̄;)




お料理と 一緒に。


シャンパン & 白ワイン2杯 & 赤ワイン1杯 も

いただきました~。



落ち着いた 雰囲気の中で

良い 時間でありましたよん。


♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


フランス料理 レペトワ で ディナー☆



同じカテゴリー(フレンチ)の記事

写真一覧をみる

削除
フランス料理 レペトワ で ディナー☆